フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】優しい先生方に何でも質問できました!

【プレミア・アイランド】優しい先生方に何でも質問できました!

M.S.さん

 

お名前:M.S.さん

学校:プレミア・アイランドキャンパス

留学期間:4週間

 

 

TOEICの為に留学を決意!

留学を決意された理由は何ですか?


M.S.さん

TOEICの点数を上げたかったからです。

 

 

 

プレミアでの留学生活、先生や授業等はいかがでしたか?


M.S.さん

明るくて親切な先生ばかりでした。毎日の食事が楽しみでした。

 

 

 

授業時間以外の自習はどのように行いましたか?


M.S.さん

自習室で次の日の単語テストの勉強や、初めて知った単語をノートに書き写していました。

 

 

 

お手頃なコストと設備の充実具合が決めて。

プレミア・アイランドキャンパスを選ばれた理由は何ですか?


M.S.さん

コストもお手頃で設備も充実していたからです。

 

 

 

学校カフェテリアでのお食事や、お部屋はいかがでしたか?


M.S.さん

お部屋は綺麗で、食事はおいしいメニューばかりでした。

 

 

 

留学する前に抱いていた不安などはありましたか?また、それは留学後どのように変化しましたか?


M.S.さん

友達と一緒に来たため、不安はなかったです。

 

 

 

留学中ご旅行へは行かれましたか?また、お気に入りのスポットがあれば教えてください!


M.S.さん

Blue Waterというホテルリゾートとグランドモール前のマンゴーグラハムのお店が特に印象的でした。

 

 

マンゴーグラハム

 

疑問をすぐに聞ける環境でした。

持ち物について、持ってきてよかったと思うもの、いらなかったと思うものはありますか?


M.S.さん

帽子、日傘、洗濯ネットなどはよく使いました。

 

 

 

セブで生活する上でのコツがあれば教えてください!


M.S.さん

自然が多い分虫も多いので、虫たちと勇敢に戦うことです。

 

 

 

最後に、留学を検討中の方にメッセージをお願いします。


M.S.さん

優しい先生たちばかりなので英語を学ぶ上で疑問に思ったことは何でもためらわずに聞くことができますよ!

 

 

 

いつも優しい笑顔で周囲を癒してくれていたMさん。一生懸命英語を勉強されていた姿がとても印象的です。アメリカで歌手になる夢を、ぜひ叶えてくださいね!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ