フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】新しい世界に触れたくて留学しました!

【プレミア・アイランド】新しい世界に触れたくて留学しました!

Y.K.さん

 

お名前:Y.K.さん

学校名:プレミア・アイランドキャンパス

留学期間:4週間

 

 

費用の安さと施設の綺麗さが決めて。

留学を決意された理由は何ですか?


Y.K.さん

大学が1カ月半の夏休みになるので、新しい世界に触れるいい機会だと思ったからです。

 

 

 

プレミア・アイランドキャンパスを選ばれた理由は何ですか?


Y.K.さん

他に比べて値段が安く、施設が綺麗だと思ったからです。

 

 

 

プレミアでの留学生活、先生や授業等はいかがでしたか?


Y.K.さん

先生はとても面白く、休日は海へ行ったりして楽しみました。

 

 

 

授業時間以外の自習はどのように行いましたか?


Y.K.さん

部屋、もしくはカフェテリアで行いました。

 

 

 

積極的に英語を使うといい!

学校カフェテリアでのお食事や、お部屋はいかがでしたか?


Y.K.さん

食事はおいしく、よかったです。部屋はシャワーの水圧がもう少し強いといいと思いました。

 

 

 

留学する前に抱いていた不安などはありましたか?また、それは留学後どのように変化しましたか?


Y.K.さん

特にありませんでした。

 

 

 

セブで生活する上でのコツがあれば教えてください!


Y.K.さん

積極的に英語を使ったり、色々な場所へ遊びに行くのがいいと思います。

 

 

 

留学で様々な考え方に触れられる!

留学中ご旅行へは行かれましたか?また、お気に入りのスポットがあれば教えてください!


Y.K.さん

オスロブ、カワサン滝、プランテーションベイズリゾートホテルへ行きました。

 

 

 

持ち物について、持ってきてよかったと思うもの、いらなかったと思うものはありますか?


Y.K.さん

ポケットティッシュはあるといいと思います。

 

 

 

最後に、留学を検討中の方にメッセージをお願いします。


Y.K.さん

留学することで様々な考え方に触れることができるのでおすすめです!

 

 

集合写真

 

4週間お疲れ様でした。美味しいフィリピン料理を食べたりジンベイザメと泳いだり、英語の勉強の傍らフィリピンを満喫してらしたようで嬉しいです!日本でも英語の勉強を頑張ってくださいね!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ