【マレーシア留学】様々な国籍の人と話せて、楽しんで勉強できる学校!
お名前:N.Kさん
学校:SkyEduグローバルカレッジ
留学期間:2週間
マレーシアならではの、多国籍な人と交流できることが決め手に
SkyEduを選んだ理由を教えてください。

英語の会話力をあげたくて留学を検討していましたが、様々な国籍の人と会話ができることと、マンツーマンレッスンがあること、三食付きで生活できることが決め手になりました。
SkyEduでの毎日はいかがでしたか?

先生たちがとても良かったです。分からないと言えば分かるまで教えてくれたので、楽しんで勉強することができました。
学校やコンドミニアムの設備も活用して放課後も充実!
学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?どのくらいの頻度で利用されていましたか?

自習室は毎日利用しました。
コンドミニアムのプールは2週間の留学中に3回利用しました!
マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください。

コンドミニアムの近くにある “The glass house” というカフェがお気に入りでよく行きました。カフェラテのレベルが高くて美味しいのでおすすめです。
休日は観光に出掛けてマレーシアを楽しみました
休日、放課後はどのように過ごされましたか?

マレーシアではGrabタクシーを活用すればどこまでも行けると感じました!
ショッピングモールに出掛けたり、休日はブルーモスクとピンクモスクやバトゥケーブでの観光も楽しみました。
SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします。

色んな国の人と話したい方、SkyEduなら出来ますよ!
マレーシアの過ごしやすい気候の中で英語を勉強しましょう。
ご自分のペースで学校生活を楽しんでいたN.Kさん。帰国されてからも、SkyEduでの経験を生かして頑張ってください!