フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】様々な国籍の人と話せて、楽しんで勉強できる学校!

【マレーシア留学】様々な国籍の人と話せて、楽しんで勉強できる学校!

N.Kさん 卒業証書

 

お名前:N.Kさん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:2週間

 

マレーシアならではの、多国籍な人と交流できることが決め手に

SkyEduを選んだ理由を教えてください。


N.Kさん

英語の会話力をあげたくて留学を検討していましたが、様々な国籍の人と会話ができることと、マンツーマンレッスンがあること、三食付きで生活できることが決め手になりました。

 

 

SkyEduでの毎日はいかがでしたか?


N.Kさん

先生たちがとても良かったです。分からないと言えば分かるまで教えてくれたので、楽しんで勉強することができました。

 

N.Kさん 校外での思い出

 

学校やコンドミニアムの設備も活用して放課後も充実!

学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?どのくらいの頻度で利用されていましたか?


N.Kさん

自習室は毎日利用しました。

コンドミニアムのプールは2週間の留学中に3回利用しました!

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください。


N.Kさん

コンドミニアムの近くにある “The glass house” というカフェがお気に入りでよく行きました。カフェラテのレベルが高くて美味しいのでおすすめです。

 

N.Kさんお気に入りのカフェラテ

 

休日は観光に出掛けてマレーシアを楽しみました

休日、放課後はどのように過ごされましたか?


マレーシアではGrabタクシーを活用すればどこまでも行けると感じました!

ショッピングモールに出掛けたり、休日はブルーモスクとピンクモスクやバトゥケーブでの観光も楽しみました。

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします。


N.Kさん

色んな国の人と話したい方、SkyEduなら出来ますよ!

マレーシアの過ごしやすい気候の中で英語を勉強しましょう。

 

N.Kさん ツインタワーの前で

 

 

ご自分のペースで学校生活を楽しんでいたN.Kさん。帰国されてからも、SkyEduでの経験を生かして頑張ってください!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ