フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】周りに刺激を受けながら学べた

【マレーシア留学】周りに刺激を受けながら学べた

A.S.さん 卒業証書

 

お名前:A.S.さん

学校名:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:4週間

 

休日は観光もしやすい

留学をしようと思った理由はなんですか?


A.S.さん

語学学習のため。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


A.S.さん

KL市内に近く、休日は観光もできると思ったから。

 

 

SkyEdu(先生、生徒、授業)での毎日はいかがでしたか?


A.S.さん

周りの人たちのほとんどが親切で、刺激を受けながら学習に励むことができました

 

 

A.S.さん 中秋節祭り

 

会話を続けられるようになった

特に伸ばしたかったスキルはありましたか?またそのスキルはどのように変わりましたか?


A.S.さん

スピーキングでは、会話を以前より続けられるようになった。

 

 

持ち物について、日本から持ってきてよかったと思うものはありますか?


A.S.さん

虫よけスプレーやかゆみ止めなどの薬類。ドライヤーは電圧が合えば持ってくればよかった。

 

 

学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?


A.S.さん

生活に困ることは特になく、プールやジムも週に数回利用した。

 

 

文化の違いも学べるのがマレーシアのメリット

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください


A.S.さん

休日は主にKL市内や近郊を観光した。放課後は、予習と復習の時間に充てた。

 

 

滞在中に国内、海外旅行には行かれましたか?どこが印象的でしたか


A.S.さん

プトラジャヤにあるピンクモスク。

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?


A.S.さん

日本とマレーシアの文化の違いも学べるので、英語以外にも得るものがある

 

 

A.S.さん ピンクモスク

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします


A.S.さん

英語以外にも異文化について学べるので、ぜひSkyEduで勉強することをおすすめします。

 

 

 

持ち前の英語力で積極的に先生方や韓国人の生徒さんともコミュニケーションをとっていたA.S.さん。残りの大学生活もまだまだいろんなことに挑戦していってくださいね!応援しています!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ