フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】活きた英語が学べる場所!

【マレーシア留学】活きた英語が学べる場所!

N.N.さん 卒業証書

 

お名前:N.N.さん

学校名:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:2週間

 

マンツーマンレッスンが受けられることが決め手

留学をしようと思った理由はなんですか?


N.N.さん

海外の人とのコミュニケーションスキルを伸ばしたかった。

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください


N.N.さん

マンツーマンのレッスンが多く受けられるから。

 

 

SkyEdu(先生、生徒、授業)での毎日はいかがでしたか?


N.N.さん

2週間(実質的には7~8日間)で、はじめはインド系の先生の発音に少し戸惑ったが段々聞き取れるようになった

 

 

聞き取れなくても積極的に

特に伸ばしたかったスキルはありましたか?またそのスキルはどのように変わりましたか?


N.N.さん

はじめの頃は先生の言葉が聞き取れないままにしていたが、積極的に聞き直すようになった。

 

 

授業以外での自習ではどのように勉強していましたか?


N.N.さん

特に積極的に自習はしなかったが、部屋で一人のときはYouTubeの英語番組を流していた。

 

 

持ち物について、日本から持ってきてよかったと思うものはありますか?


N.N.さん

スマートフォンで代用できるが、マンツーマンのレッスンを録音しておくと後日聞き直せるのでレコーダーがあると良い。

 

 

ローカルレストランにも挑戦

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください


N.N.さん

ローカルレストランでは自分の英語があまり通じず、英語力が必要だと改めて痛感した。

リトルインディアの料理が思った以上に美味しかった。

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください


N.N.さん

若干抵抗があったがローカルレストラン(屋台)でチキンの唐揚げを買って部屋で食べた。

 

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします


N.N.さん

アナウンサーが話すような標準的な英語ではなく、活きた英語を学びたければSkyEduに入学しよう!

 

 

 

とてもエネルギッシュで若々しく、先生方からも一目置かれていたN.N.さん。放課後は毎日マッサージや学校周辺の散策など充実した生活を送っていらっしゃいました。人生の大先輩としてたくさんのアドバイスもありがとうございます!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ