フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【フィリピン留学】もっと長く居たいと思える環境です!

【フィリピン留学】もっと長く居たいと思える環境です!

お名前:Y.Y. さん 

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス

留学期間:4週間

 

先生が根気強く教えてくれるため頑張れます

 

今回プレミアアイランドテラスへの留学を決められた理由を教えて下さい


5月にアメリカの大学に進学するためです。
 
 
 
 
 授業はいかがでしたか?


個人レッスンとグループレッスンがあり、先生が熱心に根気強く教えてくれたので、授業に集中して取り組むことができました。

 

 

とても綺麗で住みやすい校舎です

 

宿舎はいかがでしたか?


4人部屋に住んでいたのですが、内装はとても綺麗でした。

 

 

セブに来て驚いたことや大変だったことがあれば教えて下さい。


海外で始めての買い物、ジプニーやトライシクルといったセブ特有の乗り物に乗るときは緊張しました。

 

 

休みの日には友達とビーチやショッピング

 

授業以外の時間はどのように過ごされましたか?


学校で知り合った友達とオスロブへの旅行やセブ市内を観光したりしました。特にジンベエザメと泳いだのは一番の思い出です。
 
 
 
 
Premierでの留学を通して、自分自身変わったと思うことがあれば教えて下さい。


これからアメリカでの大学生活が始まるので、その前に英語での生活環境を知り、自分自身成長したと思います。
 
 
 
 
留学ウェブダイレクトについて何かご感想があればお聞かせ下さい


今回は短期での留学でしたが、もう少し長く居たいと思える環境でした。
 
 
 
 
 
何でも新しいことに挑戦していたYさん、この後にアメリカの大学へ進学が決まっているそうです。目標のお医者さんになれるよう勉強の方も頑張って下さい!
 
 
 
 
 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ