フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

プレミア・ホテルキャンパスChristmas Party

Hi こんにちは、YASUOです。

今日はプレミアホテルキャンパスChristmas Partyの報告をします!

 

12/14マンダウエにあるBai Hotel Cebuでパーティーが行われました!講師、生徒交えての交流会ですね。さすがフィリピン人はイベント好き!みんなドレスやスーツでお洒落でした。生徒側もパーティーには不慣れながらも、プレゼント交換のギフトを持参して海外でのパーティーに張り切って挑みます!今まで頑張ってきた英語の勉強の成果を思う存分出し切って欲しいです。

 

パーティー

 

普段は講師と生徒ですが、この日は皆でワイワイパーティー!会場もとても素敵で最高のパーティーでした。途中、講師が考えてくれたプレゼント交換やゲーム、ベストドレッサー賞発表と内容は盛りだくさん。英語での会話も授業とはちょっと違い、料理についてや、服装、プレゼント等々会話の幅も広がっていきました。

 

レストラン

 

パーティー

 

チャンピオン

 

パーティーは約3時間、おいしい料理と楽しい時間でいっぱいでした。生徒側も新入生として来て数日の生徒から、3ヶ月をセブ島で過ごしているベテラン、また年齢も職業もまったく違う人達でいろいろでしたが、お互いに刺激を受け今までの経験、今後の人生について、英語についてなど話し合いました。これも海外留学という1つの同じ目的がある為、同じ時間を過ごせたのではないでしょうか。

 

楽しい時間は過ぎるのが早いですね、今年のパーティーもココまで。また次回を楽しみにしててください!Bye-Bye

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ