フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

南国の休日を全力で満喫!

Hi こんにちは、YASUOです。

 

今回は、勉強漬けの毎日で、頭も心も疲れてきたので、休日を使って南国セブ島を全力で満喫したいと思います。参加者は私と3名の生徒さんです。いろいろ事前に計画を立て、とうとうその当日がやってきました!集合時間、早朝3時(笑笑)!ハイエースに乗り込み無事出発をすることが出来ました。さあ、どこへ行くのでしょう?

 

SA

 

まずは、1時間半ハイエースに揺られ、休憩場所のSAへ到着!朝、早いせいなのか誰も居ませんでした。店員さんも長椅子で爆睡です。では今回のお題を発表します。『モアルボアルでウミガメと一緒に泳ぎたいツアー』です。まずはモアルボアルで3箇所のシュノーケリングに行って来ました。

 

珊瑚礁

 

珊瑚

 

この小さな島の周りが珊瑚礁でいっぱいです!セブ島に来ていろいろなビーチに行ったけれど、今日が1番キレイで魚がいっぱい!では第2ポイントへ

 

いわし

 

いわしの群れの中へダイブ!不思議な感覚。いわしの群れが1つの生き物みたい!では第3ポイントへ。

 

かめ

 

いたーーー!亀亀亀亀亀!!!想像以上にデカイ!こんなに近くで見られるなんてサイコーです。もっと深い場所にいるかと思いきや、午前中は餌場である浅瀬でランチタイム中でした。いいなぁー、なんか南国だなぁー。もう、竜宮城に連れていかれてもいいかなぁー。でも、言葉は英語かなぁー。もっと勉強しよって考えてました。

 

目標も達成したので、少し移動してカワサンの滝へ出発です。

 

カワサンフォール

 

はい、チーズ!みんなで集合写真です。

 

探索

 

結構、険しい道を登っていきます。

 

アクティビティー

 

海とは違って、かなり水が冷たーい。ここまで遊び尽くすと、自分が小学生に戻った感じがしました。今日の休日はこんな感じで満喫しました。このあと、ローカルレストランで食事をとり、無事帰宅しました。また明日から勉強をガンバロー!だた、筋肉痛がとても怖かったです。

 

このような感じで、海外留学ではオン・オフを満喫できると思います。今日はココまで! Bye-Bye

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ