フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

プレミア・ホテルキャンパスのクリスマスパーティ2018!

みなさまこんにちは!

あと少しで2018年も終わりですね。時が経つのはアッという間ですね。

 

さて今日は、先日行われたクリスマスパーティの様子をお伝えしたいと思います。

今年の会場は、ホテルキャンパスから車で10分程のところにある「City Time Square」内の「buffet101」というビュッフェレストランです。

 

 

レストランはとっても大きく内装も豪華です。

 

 

並んでいるお料理は、お肉、お魚、お寿司、飲茶、フィリピン料理、ピザ、スパゲッティ、デザートその他諸々で種類・量ともに盛り沢山!!

 

 

 

 

 

 

お腹が満たされた後はちょっとしたゲームを。

3人の先生が大きなケーキを一口で食べ、一番口紅を乱さなかった人が勝ちとなるゲーム。

大胆にそしてきれいに食べたJoanne先生が勝者となりました!

 

 

お次は、男性3人がカラマンシーという酸っぱい果物を食べ、その後に一番素敵な笑顔を披露した人が勝ちというゲーム。

全会一致で涼しげな笑顔を披露したSさんが勝者となりました!

 

 

その後はプレゼント交換。

事前に自分の欲しいものを知らせていたため、大きなすれ違いがなく、安心のプレゼント交換となりました。

 

 

あっとゆう間に3時間が過ぎ、お開きとなりました。

今年のクリスマスパーティはゆったりとしていて、落ち着いて楽しめるものとなりました。

クリスマスの時期は祝日も多いですが、普通の時期では見られない街の明るさや人々の喜ぶ笑顔を見ることができ、異文化を経験するには最適な時期だと思います。チャンスがある方はぜひ来年、この時期のご留学を検討してみてください。

 

さて、このブログが今年最後の記事となります!

今年一年プレミアをサポートしていただき、本当にありがとうございました!

みなさま良いお年をお迎えください。

 

================================

プレミア・ホテルキャンパスまるわかりガイドはコチラから!
https://www.ryugaku-webdirect.com/lp/premier_hotelcampus.html

================================

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ