フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

ホテルキャンパスの生徒さんの年齢層を大公開!

みなさまこんにちは!

プレミア・ホテルキャンパスも生徒さんが増え賑やかになってきました!

 

さて、今日はホテルキャンパスにご留学される生徒さんの年齢層について書きたいと思います。

イメージが掴みやすいようにグラフを作ってみました。

 

下の図は、2018年9月から今日までにホテルキャンパスに留学された生徒さんの年齢層の割合を示しています。

 

 

年齢層グラフ

 

特徴はコチラ


・一年を通して30代から60代以上の方の数が多い。

・日本の小学、中学、高校が休みになる夏休み、冬休みの時期は10代以下の生徒さんの割合が増える。

・セブにある他の語学学校に比べ年齢層が平均的に高めで、落ち着いた環境で留学をしたいと望まれている方が多い。

 

 

学校にはそれぞれのカラーがあり、良さがあると思います。

ホテルキャンパスのカラーを一言でいうと『大人向けの落ち着いた留学』という感じだと思います。

 

門限や無理な制限はないですし、生徒さんがホテルの各自のお部屋に滞在するので、集団生活という空気はなく、それぞれ独立した生活が営まれている感じがいたします。

 

なので、あまり束縛されたくなく、自由に留学したいなと思ったら、プレミアホテルキャンパスはピッタリな選択だと思います。

 

今日はこれで!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ