フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

学校2階のカフェでタピオカミルクティー!

こんにちは!常夏のセブでも着々とクリスマスが近づいている気配です。

宿舎のあるBayswaterの敷地内にも、玄関先をクリスマスのイルミネーションで装飾しているお宅がちらほら見られ、散歩するのが楽しくなります。

 

さて今回は、学校のあるBayswater Mini mall 2F 【KANDAYA CAFE】のおすすめ新商品、タピオカミルクティーをご紹介します!

 

KANDAYA CAFEについては、以前こちらのブログ記事 学校の2階にカフェがオープンしました! でもご紹介していますが

 

KANDAYA CAFE

 

KANDAYA FITNESS

 

【KANDAYA  CAFE】はこちらの【KANDAYA FITNESS】という会員制ジムの受付カウンターに併設しているカフェです。

 

タピオカ メニュー

 

こちらがタピオカミルクティーのメニュー。日本では「タピオカ」といいますが、海外では「PEAL MILK TEA」や「BUBBLE TEA」という呼称です。

 

PEAL MILK TEAはレギュラーサイズで90ペソ~(約189円~)と、とってもリーズナブル!

 

HOKKAIDO MILK TEA

 

いつもはプレーンなPEAL MILK TEAをオーダーしますが、今回は気になっていた HOKKAIDO フレーバー(100ペソ~=約210円~)を選んでみました。

ミルク感が強くて濃厚な味わいです。

 

ちなみに OKINAWA フレーバー(90ペソ~=約189円~)もあって、こちらは沖縄県産の黒糖パウダーを使っているそうですよ。

 

オーダーの際にはお好みで砂糖の量を調整できます。「Sugar?」と聞かれるので、25%, 50%, 75%, 100%から選んでくださいね。

 

KANDAYA CAFE外観

 

長時間勉強に集中すると、どうしても甘いものが欲しくなりますよね。生徒さんたちも休憩の合間や小腹が空いたときのおやつによく飲んでいます。

コーヒーやカフェラテ、フルーツスムージーなどなど他のドリンクメニューも豊富で飽きません。

 

教室からもすぐの場所で通いやすいですし、ぜひ常連になって店員さんとの英語での会話も楽しんでみてください!

 

 

 

※2019年12月時点の情報です。料金設定は変更される場合があります。
1ペソ=2.1円で換算

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ