フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

学校の2階にカフェがオープンしました!!

みなさまこんにちは!

今日もプレミア・アイランドキャンパスは良いお天気です。

 

公園

 

さて今日は、コーヒー好きの方に朗報!

学校の2階にカフェがオープンしましたので、ご紹介したいと思います。

カフェの名前は『KANDAYA CAFE』。KANDAYA ジムの入り口にカフェができました!

 

 

ジムのスタッフさんがカフェの店員も兼ねています。

 

 

さてさて、メニューはコーヒー、フラペチーノ、紅茶、スムージー、ジュース。

値段帯はサイズによりますが、80ペソ〜150ペソ(約170円〜330円)と他のカフェよりも若干安めの設定です。

 

 

今回頼んだのは、アイスカフェラテのラージサイズ125ペソ(約275円)

 

 

コーヒーマシーンを使っているので、お豆の味がしっかりする美味しいコーヒーでした!

飲み物の他に、マフィンやケーキ、サンドイッチなどのフードメニューもあります。

 

 

カウンター席に座ってもよし、お店の外の席に座ってもよし気分転換に最適です。

 

 

プレミア・アイランドキャンパスが位置している住宅街『ベイズウォーター』には多くの外国人が住んでいますが、中でもこのKANDAYAジム/カフェはマッチョな英語ネイティブに遭遇する率が高めです。

 

実際カフェの撮影している時もエクササイズを終えたアメリカ人が『Can you splash me with Vitamin Water!!!』と勢いよく注文しているところを目撃しました。

Splash は動詞で『液体をまき散らす』という意味をもちますが、この方は、今すぐに全身にビタミンウォーターを浴びたいほど、ビタミンウォーターを欲していたのでしょう。この状況でSplashを使うところがいかにもネイティブで生きた英語だなと感じました!

 

ということで、コーヒー好きではない方も英語の勉強になるのでこのカフェ大変オススメです!

フィリピン留学の際は是非!それではまた!

 

—————————–

KANDAYA CAFE

OPEN: MON to SAT

6:00 – 23:00

—————————–

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ