フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

Graduation Ceremony

こんにちわ、Yutaroです。

 

先週も2人の生徒さんが卒業されていきました。

 

ブログには挙げるつもりはなかったのですが、とても感動的で印象的なセレモニーだったため紹介したいと思います。

 

まずはTくん

 

みんなから弟のように可愛がられてたTくん。

 

スピーチの際には感極まって涙を堪えながらのスピーチで、思わず僕ももらい泣きしそうになりました。

 

一番仲の良かった生徒さんも、Tくん最後の授業で男泣きしたらしく、濃い時間が過ごせたと言ってもらい僕も嬉しかったです。

 

この後はアメリカの大学に行かれるそうですが、セブでの経験を活かして楽しんで欲しいです。

 

つづいてDさん

 

第一印象はこわもてな方だと思いましたが、とても面倒見が良くいつも中学生や高校生の生徒さんを買い物やマッサージに

て行っていて行動を共にしていました。

 

最後のスピーチでもトレードマークとなったサングラスをしたままでしたが、本人曰く、シャイなためだそうです。

 

グランドモールの従業員や学校の周りに住んでいる子供達からとても好かれていたため、みんな寂しがっています。また時間が出来たら遊びに来てください。

 

最後に集合写真を一枚

 

Tくんの涙を誘う感動的なスピーチで始まり、Dさんの先生や生徒さんをネタにした爆笑スピーチで終わるというほんわかとした卒業式となりました。またお2人に合える日を楽しみにしています。

 

ご卒業おめでとうございます!!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ