フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

足を伸ばしてゆっくり出来るカフェを紹介します!

こんにちわ、Yutaroです。

 

みなさんはカフェにはよく行きますか?

僕はコーヒーがあまり好きではないので、1人で行くことはあまりないのですが、カフェ特有の落ち着いた雰囲気が好きで友達と会ったりする時はカフェに行くことが多いです。

 

セブではBo’s Coffee がどこにでもあるため利用する機会が多いのですが、Bo’sCoffeeはStarbucksに似たタイプのカフェでおそらく留学生のほとんどの方が利用したことがあると思うので、今回はTamiya内にあるCafe Talkというカフェを紹介したいと思います。

 

 

Cafe TalkはTamiyaと呼ばれるエリアの中にあるカフェなのですが、場所はSM Hypermarketの向かいにあり、ジプニー乗り場の真横に位置しています。

 

 

このカフェの特徴は2階に広がるひろびろとしたスペースで足を伸ばしたり寝転がったりしながら友達とお喋りをしたり、勉強が出来るところです。1階は2階とは違いテーブルと椅子が設置してありイスに座って勉強をしたい方には落ち着いた環境で勉強が出来ると思います。

休日のお昼を過ぎるとお客さんが一気に増え始めるため、自分の好きなスポットを確保する為にはお昼の2時か3時前には行ってほしいです。

 

 

ドリンクメニューはBo’s coffeeほど充実していませんがカフェにありそうなメニューは大概ありますし、サンドウィッチやフライドポテトのようなサイドメニューもあるので僕は長時間利用するときはご飯も軽く食べてしまうことが多いです。1つのオーダーに着き3時間まで利用することができます。

 

音楽が基本的に流れているのですが、日によってちょっとうるさい時があるのでそこが唯一のマイナスポイントですが読書が好きな方やカフェでまったりとした時間を過ごすのが好きな方にはおススメのカフェです!

 

1度行ってみることをおススメします!!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ