フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

久しぶりの大食い挑戦!199ペソ!!フライドチキン食べ放題!!!

こんにちわ、Yutaroです。

 

2月も後半に差し掛かりセブでは徐々に真夏の暑さを取り戻しつつあります。セブの暑さに打ち勝つには食べるしかない!ということで今回もフライドチキン199ペソで食べ放題のお店に行って来ました! ただ、今回のお店は前回ブログで紹介した200ペソでフライドチキンが食べ放題!ではなく違う系列のお店でここの売りは17種類ものフレーバーがある所です。

 

 

Fowl Mood Dinerというお店で前回紹介したIsland Hot Wingsと同じTamiya内にお店があります。SM supermarketのある敷地内の1番右側にあるので分かりづらいのか人があまり入っていなかったですが、Island Hot Wings はお店の店員の態度があまり良くないのと17種類のフレーバーがあるということで僕個人的にはこちらの方が好きです。

 

お店の中の内装はコンクリートで独特なパイプやブロックで作られたテーブルと椅子が並んでおり、コンセプトは良く分からなかったですが、まだ新しいのでとても綺麗でした。

 

せっかく17種類ものフレーバーがあるということなので”友達”が全部食べたいということで全部頼むことにしましたが、その日は1種類ないということで16種類。1つのフレーバーに付き3ピースを頼むのがルールで食べ残した場合は罰金があるそうで、僕と友達2人だけで食べきれるか不安でしたが、とりあえず興味本位で注文することにしました。店員さんに何度も残したら罰金だと説明を受けました。

 

 

最初のプレートです。 何のフレーバーかは説明してくれなかったので良く分かりませんが、他のお店と変わらず美味しかったです。

 

 

写真に写っているので13種類ほどで後からもう1プレート追加で来ました。合計で48ピースのフライドチキンが来て、1人頭24ピースでいいと思っていたら僕の友達がまさかの10ピースも食べられないという衝撃の事実。。。自分が食べたいって言ったのに…  笑 最近は全く少食になって全然食べれなくなっていましたが、僕は食べ残すことが大嫌いなので元100kg、大食いの意地を賭けて40ピース近くのフライドチキンを2ℓのアイスティーと共に胃袋に全部流し込みました。

 

フレーバーの中にはディップ用のソースが違うだけだったり、同じ味付けにチーズが乗っているか乗ってないかだけの違いを含めての17種類なので感覚的には10種類ほどしか違いを感じられなかったですが、僕が知っているこの類のお店では1番良かったです。

 

久しぶりに気持ち悪くなるくらいお腹いっぱいに食べたので、その時はもうフライドチキンはこの先当分食べたくないと思ってましたが、不思議なものである程度時間が経つとまた食べたくなるものですね。今週末にも先生等と行こうと話しをしている所です。

 

今回は2人で行った為こんなに食べる羽目になってしまいましたが、大人数で行けば全種類問題なく食べれると思います。 フィリピンでしか味わえない格安フライドチキン食べ放題挑戦してみてください!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ