フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

トランポリンでストレス発散しよう!!

こんにちわ、Yutaroです。

 

みなさんは運動はしていますか? 僕は一定期間体を動かさないと頭痛になったり体調が悪くなったりするので定期的に体を動かすようにしています。

 

アイランドキャンパスだとプールで泳いだり、バスケ、ジムで筋トレ、ジョギングなどが手軽に出来て運動が好きな人には勉強の合い間に出来る良いリフレッシュ方法だと思います。 ただ、運動が大嫌い、特にジョギングやジムでの筋トレなどを苦痛に感じる人は多いと思います。今回そんな人でも楽しみながら運動が出来る施設を発見しましたので、今回はそちらを紹介します!

 

 

Extreme Aeroparkというスポーツ施設でプレミア・ホテルキャンパスから近いパークモール(ショッピングセンター)内、2階にあります。トランポリンやロッククライミング、レーザーガン等があり、ちょっと子供向けなところはありますが大人でも全然楽しめると思います!

 

 

少し前になりますが、僕の家族が遊びに来た時に(2回目)パークモールに寄り、トランポリンを30分だけやってみました。人生で始めてのこのサイズでのトランポリンで予想以上にハードで私服だったこともあり僕とお母さんは10分もせずに終りましたが、妹は楽しんでやっていました。

 

 

料金は30分平日で100ペソ、週末料金で200ペソです。時間は1時間、2時間、半日と選べプレイ時間によって料金が変わってきます。トランポリンを行う場合は写真の靴下を購入(80ペソ)しなければいけないですが、2回目以降は持ち込むことで靴下代はかかりません。 

 

最初は30分だと足りないかなと思いましたが、大人の僕達には30分でも長いと感じるほどでした。子供に負けないくらい体力に自身がある方は1時間以上のコースでも楽しめると思います。

 

かなりハードですが、楽しく運動できると思います。運動不足を感じている方は挑戦してみてください!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ