フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

299ペソ!!スペアリブ食べ放題!!!

こんにちわ、Yutaroです。

 

セブは真夏です。毎日、かなり暑いですね。

 

 

最近は天気も良くずっと晴れが続いています。 そんな時はビーチに行きましょう! 学校から20-30分くらいの距離の所にMactan New Townビーチがあり、そこでは休日200ペソほどで1日のんびりと海水浴が楽しめるのでおススメです。 

 

ただ、今回はそのビーチではなくMactan New Townにある僕のお気に入りレストランについて紹介したいと思います。

 

 

MexiMaMaというレストランでMactan NewTownのフードコート内にあります。

 

MexiMaMa以外にもレチョンで有名なZubuchonやシーフードが美味しいChoobi Choobi等、たくさんのお店があり、Mactan NewTownはセブの商業地 ITParkに追いつく勢いで急成長している、新たなセブの名スポットになってきています。

 

上の写真に写っている3人はアイランドキャンパスのフィリピン人スタッフと先生です。

 

 

メキシカン料理屋なのでタコスなどメキシカン料理のメニューが豊富です。 ただ、僕が普段頼むのは299ペソでスペアリブ、フライドチキン、ポークチョップ、ご飯が食べ放題のコースです。

 

食べ放題だけあって特別に美味しい(もちろん普通に美味しいです)という訳ではないですが、299ペソでスペアリブを食べ放題と考えるとかなりお得だと思います。 先生達と行ったときは、彼らは少食なので1プレートずつでお腹いっぱいになっていましたが、僕は5皿食べた為、1プレートあたり60ペソとかなり元は取れたのではないかと思います。 好みでスペアリブだけやフライドチキンのみのおかわりも出来るので、僕みたいにたくさん食べない人でもお腹いっぱいスペアリブを楽しめます!

 

セブはフライドチキン食べ放題だけではないです! まだまだ、安くお腹いっぱいに食べれるお店はたくさんあります。 お店はここ以外にもホテルキャンパス近くのパークモール内にもあるのでお腹を空かせて行ってみてください!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ