フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

セブ、アヤラモール近くのマッサージ

こんにちは、Hanaです。先日アヤラモールに行った際に思い付きでマッサージに行きたくなり、モール近くでお店を探して行ってきたのでご紹介したいと思います。

 

それがこちら

YOLO SPA外観

YOLO SPAという、アヤラモールから歩いて5分ほどの距離にあるマッサージショップ。‘アヤラモール近くのマッサージショップ’で日本語検索をかけるとこのお店の記事がたくさん出てきたため、試しに行ってきました。
24時間営業で、外観も綺麗で清潔なので利用しやすいと思います。

 

まず入り口にある受付でどのマッサージを受けるかメニューを選びます。

YOLO SPAメニュー1

 

YOLO SPAメニュー2
何も言わずとも日本語表記のものが出てきたところを見ると、やはり日本人の観光客が多く訪れるようです。
私はアロマホットオイルマッサージを選び、その場でお会計を済ませました。(お会計は現金のみとなっているようです。お気を付けください。)そのあとぬるま湯で足を洗ってもらい、2階の部屋に移動しました。

YOLO SPA 足

 

ここからは暗すぎて写真が撮れなかったのですが、カーテンで仕切られている小部屋に案内され、服を脱ぐよう指示されます。
服を脱いでうつ伏せになるとすぐにマッサージ開始。私は1時間のコースだったのですが、全身隈なくやってもらい気持ちよくなってうとうとしてしまいました。zzz

 

終わった後ドリンクはお茶がいいかマンゴージュースがいいか聞かれたので、マンゴージュースを頼み、受付のある場所まで戻りました。
ここで写真を撮り忘れるという失態を犯してしまったのですが、休憩所があり、そこにマンゴージュースがちょこんと用意されていました。

YOLO SPA内装

飲み終わったカップの横に気持ちチップを置いて、おしまいです。(今回は1人20ペソ=約42円程度)


今回私が訪れたのは昼過ぎ頃だったのですぐに案内してもらえたのですが、夕方から夜にかけては混み合うそうなので、時間に余裕があるときは混む時間帯を避けて利用するのがいいかもしれません。
アヤラモール付近へ行った際はぜひ利用してみてくださいね。

 

 

 

※2019年6月時点の情報です。見学時間や料金設定は変更される場合があります。
1ペソ=2.1円で換算

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ