フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

セブで猫に会える(かもしれない)カフェ!

こんにちは、Hanaです。今回は学校から車で5分程の場所にあるオシャレなカフェへ行ってきたので皆さんにご紹介したいと思います。

 

それがこちら!

CAFE MARRONE 外観

 

J-Park Island Resortから歩いてすぐの場所にある、CAFE MARRONE
GOLD MOONというスパなどが入っている建物の奥に入っています。(下の写真の右端の道を通っていきます。)

GOLD MOON 外観


内装はこんな感じ。

カフェ 内装

韓国系のお店のようで、店員さんやお客さんは韓国の方がほとんどでした。
カフェですが、可愛らしい小物(ピアスやキャンドル、ポストカードなど)も売っていてうきうきしました。

カフェ ピアス

 

カフェ ポストカード

 

私が今回注文したのは、セブに来てからもはや中毒レベルになっているマンゴジュース。(150ペソ=約315円)

マンゴージュース

日本だとなかなか手に入らない美味しいマンゴーも、セブだといたるところで安く売っているのでついつい食べ過ぎてしまいます。

 

このお店は道路から一歩奥に入った空間に位置しているのでひっそりしていて入りやすく、つい長居をしてしまいそうな素敵な場所でした。
そしてこのカフェ、なぜ行こうと思ったかというと、、、‘子猫に会える’という噂を聞いたから。(笑)
このカフェで飼っている猫ではないようですが、いつも店前に猫がいるとのことで期待して行ったのですが、、、残念ながらこの日は会えず。猫が恋しすぎて、日を改めてちゃんとした猫カフェに行ってきたのですが以前記事になっているので、こちら→セブの猫カフェに潜入してみました!をご参照ください:)

数枚だけ、今回私が撮ったものも載せておきます。

猫カフェ 猫1

 

猫カフェ 猫2

 

私はカフェが大好きなので、これからどんどんいい感じのカフェを発掘していきたいと思います。今回ご紹介したCAFE MARRONE、ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

※2019年6月時点の情報です。見学時間や料金設定は変更される場合があります。
1ペソ=2.1円で換算

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ