フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

学校内カフェテリアをご紹介!

こんにちは、Hanaです。プレミア・アイランドキャンパスでは平日毎日朝、昼、夜の三食、お食事が学校カフェテリアにて提供されます。日本人の生徒さんが多いこともあり、日本食が提供されることもしばしば。そのためなのか、卒業された生徒さんの中には「食事が美味しくて太ってしまった、、、。」なんて方もいらっしゃるほど。

 

こちらが学校内にある、カフェテリアです。

カフェテリア

席は自由で、お食事提供時間以外は自習室としても開放しているので、常に数名の生徒さんがいらっしゃいます。

 

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーも設置してあるのでご自由にお使いいただけます。

 

撮影日のご飯はこんな感じ。
昼食。チキンと茄子です。

お昼ご飯

 

夕食。お肉と野菜の炒め物と、チーズ入りのハムカツです。

夜ご飯

プレミアでは平日の昼食時に先生が一人、生徒さん方と一緒にご飯を食べる「Lunch with teacher」を行っています。授業から飛び出してプライベートなお話もできるので、先生と仲良くなるチャンスです!

 

教室のすぐ隣にあるプレミアのカフェテリアは、いつも静かで落ち着けて、夜23時まで利用できる私のお気に入りの場所の一つです。勉強をするのにも生徒さん同士でお話を楽しむのにも最適な場所なので、プレミアに留学される際はぜひ有効活用してくださいね。

 

 

 

※2019年10月時点の情報です。

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ