フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

学校近くのカフェ【Wanderous Sheep Cafe】

放課後の過ごし方は人それぞれですが、私はよくカフェを利用して学校の宿題や自習をしています。

 

先日、学校周辺を散歩していて偶然見つけたカフェがとても良い雰囲気だったので、ご紹介したいと思います!

 

カフェ外観

 

【Wanderous Sheep Cafe】

プレミアムタワー2 エントランスの目の前にあり、羊の看板が目印の可愛らしいカフェです。

 

内装①

 

店内はこんな素敵な雰囲気!韓国人の生徒さんに紹介したところ、「日本のお洒落なカフェみたい!」とのことでした。

 

カフェ内装②

 

風に吹かれながら外の席でゆっくりくつろぐのも気持ちよさそうです。

 

カフェ内装③

 

ショーケースには美味しそうなケーキが並び、コーヒーなどのドリンクや軽食のメニューも充実しています。

 

そしてこのカフェには、なんとオーナーさんが飼っている犬が2匹、運が良ければ触らせてもらうことができるかも…!

 

というのも、1匹はとっってもシャイな性格でお客さんが近づくと、さっ!と逃げてしまうんです。

私も今回は写真を撮らせてもらうことができませんでした…

 

店内では、コーヒーを飲みながら仕事や打ち合わせをしている人が多く、勉強するのにとても過ごしやすかったです。

 

私は2時間ほどじっくり英語の勉強の時間に使わせてもらいましたが、オーナーさんは嫌な顔ひとつせず

 

なんとご厚意でデザートをサービスしてくださいました!

 

デザート

 

日本人のお客さんが珍しかったのか帰りがけにも声をかけていただき、また来たいと思わせてくれる居心地の良さでした。

 

学校近くにお気に入りのカフェがあると、勉強もはかどりますよね。

ぜひ、みなさんにも訪れてみてほしいカフェです!

 

================================
SkyEduまるわかりガイドはコチラから!
https://www.ryugaku-webdirect.com/lp/skyedu.html
================================

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ