フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

学校近くの飲食店モール【HERITAGE LANE】

プレミアムタワーから近く、学校からも歩いて10分ほどの距離に飲食店が軒を連ねるモールがあるんですが、放課後や休日にも利用しやすい場所ですので、ご紹介したいと思います。

 

モールまでの行き方は、プレミアムタワー建物端のF棟側まで進み、道路を渡ってからスターバックスコーヒーを右手にしてさらに坂道を上っていくと【HERITAGE LANE】の入り口が見えてきます。

 

入り口写真

 

こちらは【Empire Damansara】というホテルに併設していて、多国籍料理やカフェ、お酒の飲めるバーなど様々なスタイルのレストランが集まっていて、私も学校帰りや週末によく訪れています。

 

私の一番のお気に入りはこちらの【White Sand Cafe】

 

White Sand Cafe

 

White Sand Cafe

 

1人で勉強しにきたり、生徒さんたちとおしゃべりしにきたり、雰囲気がよくリラックスできるカフェで、美味しいアイスカプチーノが飲めるカフェです。

 

 

こちらは韓国人の生徒さんにも人気の【HOMETOWN COFFEE】

 

HOMETOWN COFFEE

 

メニューが豊富でリーズナブルな価格です。店内はファミレスのようなカジュアルな雰囲気で

 

HOMETOWN COFFEE

 

夕方から夜にかけては外の席も人気です。

 

HOMETOWN COFFEE

 

 

週末に韓国人の生徒さんたちとよく食事にくるのがこちらの韓国料理店!

 

SAN NAE DEUL

 

1人50RMでサムギョプサルや料理を食べ放題形式でオーダーできるレストランです。

 

 

tealive

 

タピオカドリンクのスタンドも発見しました!

 

 

モール内の雰囲気

 

この雰囲気もとっても素敵ですよね。

 

見渡すといつも様々な国籍の方々が思い思いに食事を楽しんでいます。

 

2フロアに渡って様々な飲食店が並んでいるので、ふらっと散歩しながら気になるお店に立ち寄ってみるのも楽しいです。

勉強の合間の息抜きにぜひ訪れてみてください!

 

================================
SkyEduまるわかりガイドはコチラから!
https://www.ryugaku-webdirect.com/lp/skyedu.html
================================

※2019年7月時点の情報です。料金設定は変更される場合があります。
1リンギ=27円で換算

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ