フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

はじめまして!Nakoです!

みなさんはじめまして!

 

先日Fukaさんからの引き継ぎを終えて、新しくSkyEduの日本人マネージャーを務めることになりましたNako(ナコ)です。

なこ

 

私は以前ここで日本人マネージャーとして働いていたHanaの友人で、彼女を通じて留学ウェブダイレクトの事を知り、今回SkyEduへ来る機会を頂きました。

 

初めてのマレーシアということで、常に新しい発見ばかりで毎日が楽しいです。これから半年間、私が感じた”マレーシアの魅力”をみなさんにも伝えていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

 

最初のブログということで、少し自己紹介をさせていただきます:)

 

私は現在日本の大学に通っている大学生で、大学では英語を専攻しています。今はマレーシアに来るため、一年間休学しています。

 

在学中に必ず留学をすると決めてはいましたが、自信のなさや不安からなかなか踏み出せずにいました。そんなときHanaの話を思い出し、思い切って一歩踏み出してみようと思いました。

 

今回私が外語大にいながらも海外留学を決めた一番の理由は、現地でしか味わえない環境で活きた英語を学びたいと思ったからです。

 

実際に英語でしかコミュニケーションを取ることが出来ない環境に身を置くことで、どうにかして伝えなきゃいけないとりあえず間違っていても伝えてみようと思えるようになり、たった2週間ですが、徐々に自信もついてきてより積極的に英語を使えるようになっています。

 

もし留学に行こうか悩んでいる人がいたら、ぜひ一歩踏み出してみてください:)

きっかけはなんでもいいんです。何事もチャレンジすることが大切です!

きっとその一歩が自信に繋がり、大きなきっかけになります。私もサポートするので一緒に英語を学びましょうー!

 

マレーシアは現地の人も優しくて住み心地がいいところで、もちろんSkyEduの先生も生徒さんもみんなとっても優しいです!のびのびと、でも着実に英語を学べますよ~

 

 

私もまだまだ勉強中ですが、みなさんと共に成長していきたいと思っています。

SkyEduでみなさんに会えることを楽しみにしています!

約6ヶ月間、よろしくお願いします。

 

================================
SkyEduまるわかりガイドはコチラから!
https://www.ryugaku-webdirect.com/lp/skyedu.html
================================

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ