フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

現役生徒とOB生徒の交流会

Hi こんにちは、YASUOです。

 

先週末、現役生徒さんとOB生徒さんの交流会がありました。もともとは年齢も職業も全く違う人々が、語学留学(プレミア・ホテルキャンパス)という、たった1つの目的の為、出会ったという会です。

 

初顔合わせの集合場所は、プレミア・ホテルキャンパス校のゲート前。ここから今日はスタートです。今回、私たちが向かったのは、Movenpick Hotel Mactan Island Cebu という超豪華なリゾートホテルです。宿泊ではなく、ナイトユースというホテル施設を自由に使え、ディナー付きというプランです。ディナーはIBIZAというレストランでシュラスコ食べ放題です。では、しゅっぱーつ!

 

まずは、フロントでチェックインを済ませ、ロビー中央にあるスペースでチョコレートタイムという素敵なお出迎え!

 

チョコレートタイム

 

テンションが上がってきました!次にロッカールームに行き着替えタイム。はじめて見ました、鍵付きロッカーにシャワールームにミストサウナがありました!では早速ビーチへGO!

 

ビーチ

 

綺麗なんです。海はもちろんですが、砂浜や波打ち際が綺麗なんです。ゴミはもちろん、海藻類、小石がほとんどありません。これは管理スタッフが相当頑張ってるなと感じました。気持ち良いです!では、撮影タイムへGO。

 

記念

 

 

撮影タイム

 

夕方までビーチでのんびりタイム。留学や人生、プライベートについてお話しました。途中、バシャバシャ海でクールダウンですね。サンセットタイムを終え、プールへGO!

 

ナイトプール

 

プールの中にライトが付き素敵な雰囲気です。1度ロッカールームへ戻り、温水シャワー、着替えに髪のセットです。さあ、メイン?のディナータイムへGO!レストランに向かう道中です。

 

レストラン

 

フィリピン得意の電飾カラーに包まれた、海に突き出たレストランです。これがシュラスコ食べ放題です。

 

シュラスコ

 

うーん、、、電飾カラーのせいか、写真では見栄えがよろしくないようで。現場ではかなりワクワクだったんです。では、続きましてはショータイムへGO!

 

集合

 

 

盛り上がった最後には、今日の思い出ため、記念撮影をスタッフの方にお願いして、パチリ!さあ、明日からも英語の勉強に頑張れそうだと感じた瞬間でした。

 

このような不思議な出会いがあって、普段の生活の中では思いもつかない会話をするのも、海外語学留学のいいところでもありますね。この体験でまた英会話のお題が増えました!また、新しい単語を覚えていかないと追いつかなーい!!!

 

では、今回はこれにて Bye-Bye

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ