フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】しっかり自己管理

【プレミア・ホテル】しっかり自己管理

 

卒業式

 

お名前:N.Y.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:3週間

 

また来たい

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


アップ

費用が安く、部屋がキレイそうだから。

 

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


アップ

とても良かった。部屋で授業が受けられるのは、とても楽だった。また来たい。

 

 

 

文を丸ごと暗記

思い出に残っている授業はありますか?


アップ

先生と外で実践英会話で買い物に行った授業。

 

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


アップ

文を丸ごと暗記する。サボり癖があるので、キチンと勉強に励む。

 

 

 

自己管理

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


アップ

30歳以上ぐらいで、しっかり自己管理が出来る人。

 

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


アップ

とても快適で楽しいのでおススメです。

 

 

 

卒業証書

 

 

男前でCity BoyのN.Y.さん、お疲れ様でした。3週間と短い間でしたが、最後に出掛けた時、店員さんとの会話がとても様になっていたような気がします。これから新しい学校、日本に帰ってからは新しい仕事で大変だと思いますが、身体に気をつけてチャレンジしてください。また、時間があるとき遊びに来てくださいね。お待ちしております。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ