フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】とても良い環境

【プレミア・ホテル】とても良い環境

記念撮影

 

お名前:H.O.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

 

1人の時間がしっかり持てる

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


切り抜き

1人部屋がある学校の中で比較的安かった。平日の途中入学が可能だった。1日中マンツーマン授業のレッスンを受けられ、スピーキングを上げたいから。日常英会話の範囲で、スムーズに英語でコミュニケーションを取れるようになるため。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


切り抜き

1人の時間がしっかり持てるから良かった。ホテルフロントマンの対応が良かった。(Wifiが使えないとき、その都度改善してくれた)部屋での授業は周りを気にすることなく話が出来たので良かった。

 

 

成長が実感できた

思い出に残っている授業はありますか?


切り抜き

カランは毎回頭が痛くなるけど、繰り返しやることでスムーズにフレーズが出てくるようになって、成長を実感できた。

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


切り抜き

レッスンは出来るだけ多く自分から話すように心がけた。途中から自分の部屋でのレッスンに切り替え、教室では話さないような会話もでき、とても有意義な時間を過ごせました。

 

 

卒業式

大きな自信になると思います

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


切り抜き

1人の時間が必要な人。初めて留学をする人。

 

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


切り抜き

留学をしたという経験が大きな自信になると思います。初めてでも、先生が優しく話をしてくれるので、自分のペースで英語を学べます。

 

 

集合

 

チャレンジャーH.O.さん、お疲れ様でした。授業もプライベートも楽しんで、卒業後も全力の写真見せていただきありがとうございました。現地の方とも交流があって、コミュニケーション能力高さで英語上達は間違いないですね。日本に帰っても英語を活用した活躍を期待しております。また、セブに来てください!本当にお疲れ様でした。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ