フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】年末年始集中キャンペーン受講

【プレミア・ホテル】年末年始集中キャンペーン受講

卒業

 

お名前:K.K.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:1週間

 

母の影響で

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

以前、母が受講し、その紹介を受けて。

 

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

期間は短かったですが、とても楽しかったです。

 

 

 

会話をする

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

全てが思い出。

 

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

極力辞書を使わず、会話するようつとめた。

 

 

 

リラックスして勉強

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

リラックスをして勉強に望みたい方。

 

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


 

卒業

プレミア・イングリッシュカレッジの先生方は、皆フレンドリーで楽しい留学になると思います。

 

 

 

Kさん、1週間でしたがお疲れ様でした。楽しんでいただけて良かったです。以前、お母様も講師達とワイワイ楽しんでいた事を思い出しました。年末年始は色々とイレギュラーな事があり、ドタバタしてすみませんでした。また、お時間があり、陽気なフィリピン人と英会話の勉強をしたくなった時には、宜しくお願いします。お待ちしております。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ