フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】勉強が楽しかった

【プレミア・ホテル】勉強が楽しかった

卒業

 

お名前:M.M.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

最初は緊張

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

初めはマクタンキャンパスに滞在していたのですが、ホテルキャンパスの環境に惹かれ移動しました。

 

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

入学当初は、凄く緊張していたのですが、日本人スタッフ、先生、生徒が温かく迎えてくれて、とても楽しかったです。先生方も、生徒のレベルに合わせてくれるので、凄く学び易かったです。いろいろな性格の先生がたくさん居て楽しかった。

 

勉強するのが楽しかった

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

リスニングです。担当の先生がおもしろく、勉強するのが楽しかったです。

 

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

明日の授業で先生に話したい事があれば事前に調べたり、苦手な科目(GENERAL)は予習していました。

 

 

 

安心できる環境

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

マンツーマンを重視したい方。虫が苦手な方。安心できる環境で過ごしたい方へおすすめです。

 

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業

プレミアアイランド、ホテルキャンパスでは、とても貴重な経験が出来ました。料金も低額で、金額以上なものを得られると思います。

 

 

卒業

 

Mちゃん、お疲れ様でした!最初はドタバタでしたが、徐々に授業にも現地での生活にも慣れ、セブ島を満喫できたと思います。新しい仲間とも出会い、これからの人生の良い練習も出来たのではないでしょうか?休日にはかなり遠くまで出かけていましたね。いろんなハプニングもあったんだよね笑笑!これも経験です。授業では笑顔で授業を行っていた姿が印象的でした。Mちゃんはまだ若いしこれからまだ時間もたくさんあるので、ふと、息抜きしたいときでもいいので、また来て下さい。講師共々お待ちしております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ