フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】年末年始キャンペーン受講しました

【プレミア・ホテル】年末年始キャンペーン受講しました

年末年始

 

お名前:K.Y.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:1週間

 

休日も授業が受けられる

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


年末年始

年末年始キャンペーンで、お正月もフルで授業を受けられるため。他の学校では休日祝日は授業がない。

 

 

 

フレンドリー

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


年末年始

先生がとてもフレンドリーで楽しく授業を受ける事ができた。授業は満足している。年末年始キャンペーンで来たので、祝日も授業が受けられて良かった。

 

 

 

思い出に残っている授業はありますか?


年末年始

先生の発音がいい。先生は礼儀正しく、且つ元気でよい。

 

 

 

選択肢の多い科目

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


年末年始

英語の習得を早くする為に、全てここの学校のカランを選択した。

 

 

 

今回で4回目の卒業お疲れ様でした。休日補講授業いかがでしたでしょうか?平日とは少し違う受講形態でしたが、満足していただけたでしょうか?日本ではお忙しい中、お休みを見つけセブ島までありがとうございます。こちらの講師もK.Y.さんが受講することを知るとワイワイ大喜びでした。やはり知っている生徒さんが来ると学校が盛り上がります。また、お時間がありましたら是非宜しくお願いします。講師共々お待ちしております。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ