フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】先生を独り占め

【プレミア・ホテル】先生を独り占め

卒業式

 

お名前:K.W.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:8週間

 

私のように初心者にはぴったり

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

マンツーマン授業、1人部屋で金額が1番安かった。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

とても楽しく勉強が出来ました。先生は皆さん優しくて素敵な方ばかりです。ホテルもとても綺麗で、立地も安全な場所なので、安心して生活できました。

 

 

卒業式

 

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

やっぱりCallanです。正しい英語をすばやくインプット、アウトプットできるので、私のような初心者にはピッタリだと思います。

 

 

現地の人との交流

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

とにかく楽しむ事です(笑)。勉強はもちろん、週末はタクシーのおじちゃんや、ショップの店員さんとお話しするのが楽しかったです。

 

 

また戻りたい

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

私のような初心者の方は、先生を独り占めして沢山レッスンが出来るので良いと思います。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業

初めての留学、プレミアに来て良かったと思います。私もまた戻ってきたいと思います。

 

 

 

Kちゃん、8週間お疲れ様でした。最初は2ヶ月もあるのかって感じでしたね笑笑。終わってみればアッという間。マンツーマン授業も集中して、夜のフリーレッスンもよく参加してましたね。かなりの量の英会話をしましたね。日本に戻ると、極端に英語に触れる機会が減るので、また恋しくなったらすぐ来て下さい。お待ちしております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ