フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】ファミリーで参加しました

【プレミア・ホテル】ファミリーで参加しました

卒業式

 

お名前:Tファミリーさん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:1週間

 

親日で観光要素がある

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

フィリピンで親日的なところで観光の要素があるセブ島で学校を探していたらココにたどり着いた。My husband decided. I’m glad I came here.

 

 

観光

 

観光

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

気配りのある対応がどのスタッフも出来ていて何の不満もありません。留学どころか、海外旅行自体初めての経験でしたが、非常に快適に過ごせました。周囲の環境も予想していたよりも安全だったし、雑踏の雰囲気はエネルギッシュで楽しかったです。とてもExcitingな1週間を過ごせました。ありがとうございました。

 

 

女性講師が多いのでGirls Talk

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

Callanです。何度間違えても笑ってチャレンジしていました。Diet , Food , Cloths , などはGirls Talkの鉄板ネタなのでとても盛り上がりました。

 

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

ネット環境が深夜の方が良かったので、深夜に予習をしていました。事前に「どうしても、これだけは伝えておきたい事」は英文を用意し、チェックしてきました。

 

 

学校、講師の対応力

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

どんな方でも対応できる優れた学校だと思います。自分で「フィリピンを楽しもう!」とポジティブに考えるとEnjoyできます。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業

まずはチャレンジしてみる事です。講師の方もフレンドリーで、私の拙い英語にも耳を傾けてくれます。来てみたら案外何とかなるよ!

 

 

卒業式

 

お疲れ様でした。1週間という短い間でしたが、フルにセブ島を満喫してましたね!良かったです。今回は年末年始特別キャンペーン受講という事で、私のほうがバタバタしてすみませんでした。授業は親子そろって超頑張って、空いた時間には海に行ったりと本当に仲良し家族だと思いました。これからも英語頑張って下さい。帰国前にも観光に出掛けられていたんですね。行動した人がたくさんの経験をして、楽しい時間を過ごす事ができるんですね。また、お時間ありましたらセブ島に来て下さい。お待ちしております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ