フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】サラリーマンには最高の学校です

【プレミア・ホテル】サラリーマンには最高の学校です

思い出

 

お名前:P.K.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

 

年末年始の祝休日の受講

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


思い出

年末年始の祝休日の受講が出来るからです。

 

 

マンツーマン&プライベートルーム

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


思い出

授業はとても満足です。マンツーマン授業が多くてプライベートが保障され学習に集中できる環境を望んでいましたので、ホテルキャンパス以外は考えませんでした。週末に利用できるショッピングモールやレストランは車で移動しなければならないが、交通費が安価で利用できる。いろいろな良い経験が出来たと思います。ありがとうございます。

 

 

サラリーマンには最高

思い出に残っている授業はありますか?


思い出

DiscussionとBusiness English の授業。先生達も個人のレベルに合わせて授業の準備をして下さって、とても学習に役立ちました。

 

 

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


思い出

サラリーマンや家族連れ。たくさんのプログラムがある。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


思い出

サラリーマンには最高の学校です。

 

 

Pさん、かなりハードなスケジュールお疲れ様でした。授業に満足していただけて大変嬉しく思っております。サラリーマンという立場で時間の無い中、少しでも自分のスキルを上げようとする姿、私も真似て行きたいと思います。またお時間ありましたら来て下さいね!いつでも、お待ちしております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ