フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】現地を肌で感じた!

【プレミア・ホテル】現地を肌で感じた!

卒業式

 

お名前:K.F.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:8週間

 

好条件

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業式

シングルルーム、マンツーマンレッスン、価格。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業式

とても快適でした。

 

 

目標を持ち実行

思い出に残っている授業はありますか?


卒業式

ディスカッション、フリートーク。今後、海外の方とコミュニケーションをとる事が目標なので、フリートークは必要。

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業式

英語学習は、予習、復習など自主勉強はマスト。生活ではジプニーを乗り継ぎ現地の生活を肌で感じた。

 

 

1歩前へ

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業式

社会人の初心者の方~中級者。自分で楽しい事を見つけていくスキルの高い人。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業式

まずは1歩を踏み出す事が大事。最初、言葉が話せなくても、コミュニケーション能力さえあれば新しい発見、上達があります。

 

 

卒業式

 

Kさんお疲れ様でした。日本に戻ってからは忙しいシーズンが始まりますね!超刺激的な人生うらやましいです。ここセブ島ではかなり現地人化していたと思います。ジプニー、ローカルレストラン、アンパン、コリアン料理などなど、現地についてから次々に自分自身で発見をして快適フィリピン生活を満喫していましたね!私は、この人開拓者だぁ、と思ってました(笑)それと、若者思いの良き兄貴役ありがとうございました。彼らもかなり成長していきました!また、来シーズンもお待ちしております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ