【プレミア・ホテル】30代・40代の方には非常に学びやすい環境ではと思います!
お名前:S.I.さん
学校:プレミア・ホテルキャンパス
留学期間:2週間
完全マンツーマン制。社会人が多いことが決め手。
プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?

留学ならではの授業をしていただきました。
授業について感想をお聞かせください。サポートティーチャーは学習の上で助けになりましたか?

今回のご留学で英語力は上がりましたか?

非常に綺麗でWifiの繋がりも良く快適に過ごせました。
ホテルの部屋はいかがでしたか?

シャワーの湯量がもう少し強ければよかったと思います。
お食事はいかがでしたか?

夕食のお弁当に関しては時々量が少なめでしたが、美味しかったです。
留学を検討中の方へメッセージをお願いします!

-クリスマスに大晦日、お正月とイベント盛り沢山でしたね!2度目のフィリピン留学とのことでしたが、ホテルキャンパスでのご滞在にご満足いただけて大変嬉しく思います。帰国後も楽しみながら英語の学習を続けていただけたら嬉しいです。今後のご活躍を応援しております。