フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】30代・40代の方には非常に学びやすい環境ではと思います!

【プレミア・ホテル】30代・40代の方には非常に学びやすい環境ではと思います!

Sさん

 

お名前:S.I.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

 

完全マンツーマン制。社会人が多いことが決め手。

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


Sさん完全マンツーマン制で、学生よりも社会人が多いキャンパスだということで選びました。まだまだSpeakingにおいて初級レベルの自分にはよかったと思います。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


Sさん年末とあって授業が4日とほどんどVacationな留学でしたが、自身にとって初めての海外の年越しを経験させていただきました。カウントダウン時には、年が変わる前からセブシティのいたる所から花火が上がったりと、日本とは一味違う盛り上がりに驚きがありました。特に町全体が見渡せるホテルの最上階から見た花火は非常に圧巻でした。

 

 

留学ならではの授業をしていただきました。

授業について感想をお聞かせください。サポートティーチャーは学習の上で助けになりましたか?


Sさん自分の好きなミュージシャンの曲を使ったlisteningの練習や、毎日の日記の添削など留学ならではの授業をしてもらえました。

 

 

今回のご留学で英語力は上がりましたか?


Sさん非常に短期での留学でしたので、劇的に向上するようなことはありえませんが、普段の授業以外にもタクシーでの移動などを含め、現地の方と話す機会が多いにあり、自分の思ったことをうまく伝えられた時には向上を感じました。

   海

 

非常に綺麗でWifiの繋がりも良く快適に過ごせました。

ホテルの部屋はいかがでしたか?


Sさん非常に綺麗でWifiの繋がりもよく、快適に過ごせました。

シャワーの湯量がもう少し強ければよかったと思います。

 

 

お食事はいかがでしたか?


Sさんレストランの昼食は少し量が少ないような気がしました。(自分は普段からあまりとりませんが笑)

夕食のお弁当に関しては時々量が少なめでしたが、美味しかったです。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


Sさん英語力にコンプレックスがある方、また学び直したいけど学生の中に交わるのは少し抵抗があるといった30代・40代の方々には、非常に学びやすい環境ではと思います。

 

 

 

-クリスマスに大晦日、お正月とイベント盛り沢山でしたね!2度目のフィリピン留学とのことでしたが、ホテルキャンパスでのご滞在にご満足いただけて大変嬉しく思います。帰国後も楽しみながら英語の学習を続けていただけたら嬉しいです。今後のご活躍を応援しております。

 

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ