フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】やらされるのではなく、自らやろうと思える学校です!

【プレミア・ホテル】やらされるのではなく、自らやろうと思える学校です!

Top

 

お名前:Y.K.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

大変便利で良かったです。

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


Yさん社会人が多く来ているというところ。生活と学習が独立しているところ。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


Yさん大変便利で良かったです。普段の生活を保ちながら英会話を学べることは素晴らしいです。

 

ガード

 

 

ホテルの部屋はいかがでしたか?


Yさんきれいで良かったです。一つ願い事があるとしたら、シャワーの水圧がもう少しほしいです。

 

 

 

学んだことをすぐにリアルに使うことができる環境!

授業についてご感想をお聞かせください。


Yさん私の授業では私生活で使う英語を学んでいたので、授業でしたことをその日のうちに外出してリアルに使うことができたので良かったです。

 

 

留学中の思い出に残っている出来事を教えてください。


Yさんお昼に学んだ英語を夜にはそのまま使うことができるという環境がすごい。他にはジンベイザメと泳いだり、日本にはない交通機関を使ったりしたことです。

 

 

 

やらされるのではく、自らやろうと思える学校

今回のご留学で英語力は向上しましたか?どのような点でそう感じますか?


Yさん自分で会話として成り立つ英会話スピードはまだですが、リスニングは上達したと思います。外出時、全く日本語が通用しない場で、なんとかなるなと思えるぐらいにはなったと思います。

 

ハウスキーパー

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


Yさんやらされるのではなく、自らやろうと思える学校です。頑張りましょう!

 

 

Yさん     

 

– 太陽のような笑顔でいつも周りを明るくしてくださったYさん。ホテルのお部屋や夕食のお弁当にご満足いただけて大変嬉しく思います。日本でも英語の勉強頑張ってくださいね!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ