【プレミア・アイランド】マイペースに毎日楽しく過ごしました!!
お名前:M.K. さん
学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス
留学期間:3週間
マイペースに楽しみました!
プレミア・アイランドキャンパス校への留学を決められた理由を教えて下さい。
旅友達からの紹介です。
アイランドキャンパスの特徴を教えて下さい。
フィリピン留学が初めてなので比較が出来ませんが他の学校より安く、リピーターの方が多いです。
授業はいかがでしたか?
マイペースに楽しみました。先生が私の好みに合わせてくれたので授業も楽しかったです!
ゴルフ、シヌログ祭りと週末は遊びまくりました!
宿舎はいかがでしたか?
個室で良かったです。テレビが観れたらもっと良かったと思います。
授業以外の時間はどのように過ごされましたか?
部屋でYou Tubeを観ながらの1人飲みやゴルフ、先生達と行ったシヌログ祭り。ボホール島にも泊まりで遊びに行きました!
セブまたは学校に来て驚いたこと、大変なことがあれば教えて下さい。
想像はしていたがやっぱり道路等は汚いこと。タクシーの運転手が日本人と分かると値段を高めに設定してくること。
リピーターが多い学校なので評判が良いはず!
今回の留学を通して自分自身変わったな、成長したなと思うことはありますか?。
毎日の英語の勉強で少しは脳トレになったかなと思います。
留学中の1番の思い出を教えて下さい。
日本で出会った旅友との再会です。
Premierを検討中の方、セブ島留学を考えている方へメッセージをお願いします。
Challenge!!
留学ウェブダイレクトについて何かご感想がありましたらお聞かせ下さい。
リピーターが多いのは評判が良いからだと思います、ゲストハウスでも人気の宿はリピーターが多いです! Thank you very much every day! especially Yutaro! Have a nice day!。
-71歳とは思えないほどに元気なM.K(通称KATOMAN)さん。週末はボホール島に旅行やゴルフを楽しみ、授業後の平日の夜は近くのバーベーキューに食べに行ったりと勉強に遊びととても充実した生活を送られていました。現在100カ国以上旅行をされているようで目標は150カ国だそうです。今現在もどこかの国で旅行を楽しんでいる頃だと思います。Facebookの投稿楽しみに待ってますね。3週間と短かったですがありがとうございました!