フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】セキュリティーがしっかりしていたので安心でした!

【プレミア・ホテル】セキュリティーがしっかりしていたので安心でした!

 

お名前:N.I.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

セキュリティーがしっかりしていたので安心でした!

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


Nさんセキュリティーがしっかりしていたので安心でした!

 

 

授業はいかがでしたか?ためになった授業があれば教えてください。

TOEFLに対応していただいて嬉しかったです。

 

 

スピーキングとリスニングがかなり伸びたと思います。

今回のご留学でズバリ英語力は向上しましたか?どのような点でそう感じますか?
リスニングとスピーキングがかなり伸びたと思います。

 

 

ホテルの部屋はいかがでしたか?

食べ残しに蟻が・・・。

 

 

留学中に思い出に残っている出来事を教えてください。

お出かけ!

 

 

治安は悪くないよ!

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由を教えてください。
セキュリティーがしっかりしているので選びました。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。

迷った時点で来るべし!!治安は悪くないよ!

 

シヌログ

 

 

-この後アメリカの大学にご留学されるNさん。プレミアMAXで毎日8時間のマンツーマンに加え、4時間のイブニングクラスに出席され、大変真面目に勉強に取り組まれていらっしゃいましたね。アメリカでも素敵な笑顔で頑張ってください!エネルギッシュなご活躍をお祈り申しあげます。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ