フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】安心して留学生活が送れました!

【プレミア・ホテル】安心して留学生活が送れました!

 

お名前:M.M.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

みなさん優しくて安心して留学生活が送れました。

プレミア・ホテルキャパスを選ばれた理由を教えてください。


Mさんホテル生活でマンツーマンの学校を探していて、値段が安かったので選びました。

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


Mさん初めてのフィリピン一人留学で不安でしたが、先生もスタッフのみなさんも優しくて安心して留学生活が送れました。

 

Beach

 

マンツーマンは自分を追い込めます。

お部屋はいかがでしたか?


Mさん思った以上にきれいでした。

 

授業はいかがでしたか?


Mさんマンツーマンだと話さざるをえないので、引っ込み思案の私にはぴったりでした。

 

授業はいかがでしたか?


Mさん今回の留学で耳が慣れたような気がしますし、諦めないで話そうとする気合いも身につきました。

 

休日は思いっきりリフレッシュ

留学中に思い出に残っている出来事を教えてください。


Mさん休日にショッピングモールに行ったり、海に行ったりできて楽しかったです!

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


Mさん初めての留学にはぴったりだと思います。

 

チョコレート

 

-4週間のご留学でMさんがとても明るくなられたように感じました。日本でも引き続き英語のお勉強頑張ってくださいね!

またお会いできることを楽しみしています!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ