フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】友人に勧めたい学校です!

【プレミア・ホテル】友人に勧めたい学校です!

 

お名前:K.I.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

設備が整っていて快適!

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由を教えてください。


卒業式コストです。マクタン島のリゾートエリアにある学校など10校と比較しましたが、情報が多すぎて迷ってしまい、最終的にはコストで決めました。比較するとこちらの方がとても安かったのでそれが決め手です。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業式設備が整っていて快適でした。フィリピンはWi-Fiが繋がらなくてストレスになると聞いていたので覚悟していましたが、切れることがありませんでした。また夜のお弁当はとても美味しく毎日楽しみでした。日本食で日本人の口に合うように作られていました。平日の昼と夜は食事が出るので平日はほとんどお金を使うことはなかったと思います。

 

リスニング力がつきました!

印象に残っている授業はありますか?


卒業式リスニングの授業が良かったです。はじめは様々な科目をとっていましたが、後半にリスニングと一般英語に絞ってから成果が感じられるようになりました。文法は日本で勉強できるので取らなくてよかったなと今では感じています。自室での授業は、周りを気にする必要がなくて良かったです。ただ、部屋の机と椅子が高くて長時間座るのはキツかったので、低い机の貸し出しがあるといいなと思いました

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業式時間があるときは学校の前の吹き抜けエリアで日本から持ってきた文法の本で勉強をしました。開放感があり良かったです。

 

自由気ままに生活!

朝食はどうされていましたか?


卒業式学校の近くのパン屋さんに買いに行っていました。1つ5ペソですが美味しくて、夜は22時ごろまで開いているので便利でした。

 

 

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業式誰でも。一人で自由気ままに生活できるので誰にでも合うと思います。いい意味で周りに誘惑が少ないので、勉強に集中しようと思えばしっかり取り組める環境です。

 

 

最後に一言メッセージをお願いします。


卒業式友人に勧めます!また来年戻って来ようと思います。

 

 

毎日フリークラスに参加されていたり、休日に吹き抜けエリアで勉強されていたりと大変勉強熱心でしたね。日本でも引き続き英語の勉強頑張ってください!応援しています!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ