フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】とても良かったです!

【プレミア・ホテル】とても良かったです!

 

お名前:Kさん、Iさん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:1週間

 

フィリピン留学元祖の代理店が紹介

プレミアを選ばれた理由を教えてください。


学校を探していたところ一番上に出てきたのがこの学校だったというのと、この学校を紹介してる代理店が日本で初めてフィリピン留学を紹介した元祖だったためです。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


とても良かったです!自分の部屋から7階の教室までエレベーターですぐに移動できるのが便利で良かったです。

 

テンポの良い授業

お部屋はいかがでしたか?


リビングがあると良かったです。2人部屋にあるベッドのうちの1つは寝返りを打つと動いてしまうので、1人部屋の方がよかったかな。

 

 

授業はどうでしたか?


とても良かったです。良いテンポで、喋るタイミングがよかったです!とても良い方ばかりで楽しく英語が勉強できました。

 

真剣に英語を勉強したいなら来るべき

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


これまでの人生はなるべく英語を喋らないようにしてきましたが、留学中はレストランやマッサージ店でのやり取りなど、どんどん英語で話すようにしていました。人生で一番英語と真剣に向き合えた1週間だったと思います。

 

 

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


勉強に集中して取り組みたい人に向いてます。遊びたい人にはあまり向かないかもしれません。

 

 

最後に一言お願いします!


Join us! 来た方がいいです!僕たちはまた戻って来ます!

 

 

外資系企業でバリバリと働かれているお二方。休暇を利用してのご留学でしたが毎日夜遅くまで授業に参加されていましたね!日本でも引き続き英語の勉強頑張ってくださいね!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ