フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】大人の留学に最適!

【プレミア・ホテル】大人の留学に最適!

 

お名前:F.G.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:3週間

 

先生の教え方がよかったです

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由を教えてください。


Fさん3週間という留学期間だったので、マンツーマンの学校で、ホテルで一人部屋に滞在できるという条件で探していました。他の学校とも比較しましたが、カリキュラムが自由に選べる点と費用が決め手でこちらを選びました。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


Fさん大変楽しく過ごせました。先生たちの教え方がよかったです。初めての留学で緊張しましたが、リラックスできるような授業の雰囲気を作っていただけました。

 

 

ホテルのお部屋はいかがでしたか?


Fさん快適でした。ハウスキーパーの方が掃除をしてくださるので虫が出ることもなく、汚いと思うこともありませんでした。

 

平日はフリークラスにも参加

思い出に残っている授業はありましたか?


Fさんカランメソッドが面白かったです。途中でフリートークも挟んでくれるのでリラックスして勉強できました。先生方はみんなフレンドリーで授業も分かりやすかったです。

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


Fさん授業で習った表現を自由参加のフリークラスで使ってみたり、フリークラスで分からなかった単語を部屋で復習しました。

 

大人留学に最適

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?
Fさん大人の方、ストイックに学びたい方に向いていると思います。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


Fさん勉強できる環境に恵まれているので、目標があり真剣に英語に取り組みたい方にオススメです。

 

 

またプレミアでお会いできることを楽しみにしています。引き続き英語の勉強頑張ってくださいね!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ