フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】みんな仲良しで家族みたいです!!

【プレミア・アイランド】みんな仲良しで家族みたいです!!

お名前:R.H. さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス

留学期間:4週間

 

授業がすごい楽しかったです!!

プレミア・アイランドキャンパス校への留学を決められた理由を教えて下さい。


安かったからです。
 
 

 

アイランドキャンパスの特徴を教えて下さい。


先生と生徒が仲良いところです。
 
 

 

授業はいかがでしたか?


毎日、全ての授業を楽しんで学ぶことが出来ました!
 
 

 

イブニングクラスには参加されましたか?参加された場合、感想を教えて下さい。


ゲームクラスに1度だけ出ました。すごく楽しくて良かったです。
 
 

 

快適に生活することが出来ました!!

宿舎はいかがでしたか?


たまにゴキブリが出ましたが、それ以外は快適に過ごすことが出来ました
 
 

 

英語の勉強や学校生活で工夫した事があれば教えて下さい。


分からないことはすぐに聞いたり、間違っていてもとにかくたくさん話すことを意識しました。
 
 

 

授業以外の時間や週末はどのように過ごされましたか?


みんなで海へ行ったり、外食へ行ったりしました。
 
 

 

先生や生徒達との交流がすごく楽しかったです!!

セブまたは学校に来て驚いたこと、大変だったことがあれば教えて下さい。


犬がたくさんいることです。
 
 

 

プレミアでの留学を通して変わったなと思うことはありますか?


小さいことを気にしなくなりました。
 
 

 

1番の思い出を教えて下さい。


他の生徒さん、先生達との交流がすごく楽しかったです!
 
 

 

プレミアを検討中の方へメッセージがありましたら聞かせてください。


生徒さんも先生もみんな優しくて面白い人がたくさんいます!
 
 

 

-お友達と一緒に留学に来ていたRさん。授業以外でも先生といつも楽しそうに話していたり、先生のホームタウンに遊びに行ったりと毎日を楽しそうに過ごされていました。日本へ帰った後も英語の勉強継続してまたいつか遊びに来てください!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ