フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】いくらいても苦にならない、いつまでも居たい学校!

【プレミア・ホテル】いくらいても苦にならない、いつまでも居たい学校!

K.T.さん

 

お名前:K.T.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:6週間

 

 

他にはない価格設定!

 

プレミア・ホテルキャンパスを知るきっかけとなったことを教えて下さい。


インターネットで語学留学を検索していた時に、フィリピン留学と、プレミア・ホテルキャンパスのことを知りました。マンツーマンレッスンが多く、お部屋もよさそうだったので、興味を持ちました。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えて下さい。


まず、値段が安かったこと。一人部屋に滞在できて、しかも全てのレッスンがマンツーマンでこの価格は他ではあり得ないですね。(他でこの価格であるとすれば、シェアルームくらいでしょうか…)それと、ホテルと学校が一体で通学の必要がないこと。

 

いつまでも居たいと思える環境!

 

ホテル・キャンパスでのご留学はいかがでしたか。


ホテルと学校が一体なので、通学の必要がなく最高でした。留学期間6週間は、短かったかなと思います。もっと長くすればよかったです。いくらいても苦にならない、いつまでもいたいと思える環境でした。素晴らしかったです。

 

 

ホテルキャンパスのお部屋はいかがでしたか。


良かったです!最初は虫が出ましたが、お部屋を交換していただいてからはいなくなりました。

 

コスパ最高!

 

勉強や生活面で工夫されたことがあれば教えて下さい。


その日の新出単語の復習は必ずその日のうちにしました。日記のフィードバックもその日のうちに必ずチェックしました。生活面では、休みの日はジムに通うことに決め、買い物先やタクシー内での会話を楽しむようにして、なるべく外出していました。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


このコストで、プライベートレッスンの多さを考えたら、ここに来ない手はないでしょう。目標がしっかり決まっている方には特におすすめです。

 

 

フリークラスにも積極的に参加されていましたね。これからも目標に向かって頑張ってください!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

留学ウェブダイレクトブログ 一覧

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ