フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】先生達の温かい後押しと安心感のある学校!

【プレミア・アイランド】先生達の温かい後押しと安心感のある学校!

Aさん

 

お名前:A.K.さん

学校:プレミア・アイランドキャンパス

留学期間:1週間

 

安心感があり通学の必要なし!

プレミア・アイランドキャンパスを選ばれた決め手を教えてください。


Aさん吹き出しフィリピン留学をした友人から通学中に事故に遭ったという話を聞いたので、敷地内に学校と宿舎があり、通学の必要がない、安心感のある学校を探していました。プレミアは住宅街のなかに宿舎と学校があるので、通学のために外に出る必要がなく、施設の写真も清潔感があり、きれいそうだったので決めました。

 

 

アイランドキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


Aさん吹き出し1週間の滞在でしたが、近所に住む人達と交流ができ、現地の人々の生活を垣間見ることができました。語学学習だけではない貴重な経験ができました。

 

間違っても良いんだと思わせてくれた先生達!

学校のある住宅街の雰囲気はどう感じましたか?


Aさん吹き出し自然が多いので虫も出ますが、安心感がありました!

 

 

授業についてご感想を聞かせてください。


Aさん吹き出し先生達が「間違えるのを恐れて喋らないのは良くない。間違ったら直すからどんどん話して!」と言ってくれ、実際に全ての先生が何がどう間違っているかを教えてくれました。間違えても良いんだと思えるようになり、積極的に話せるようになりました。

 

実戦練習を積みたい人に最適!

来る前に描いていたイメージと、来た後にギャップはありましたか?


Aさん吹き出し4人部屋に滞在したのですが、来る前は空き時間などは自分の部屋で勉強したり休んだりするのだろうなと思っていたのですが、実際はハウスメイトの方もいるので電気代が心配で部屋で時間を過ごすことは少なかったです。

 

 

アイランドキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


Aさん吹き出し机に向かって勉強したいという方よりは、交流が多いので英語の実戦練習をしたい方に向いていると思います。

 

 

1週間のご留学の中で、祝日がありましたが、祝日保証制度のご利用でプラス4時間のマンツーマン授業がお受けいただけましたね!充実した短期留学が送れたようで嬉しく思います。日本でも引き続き頑張ってくださいね!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ