フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】自覚できるほど英語が上達!!!

【プレミア・アイランド】自覚できるほど英語が上達!!!

卒業式

 

お名前:M.S.さん

学校:プレミア・アイランドキャンパス

留学期間:12週間

 

英語力が伸びました!

プレミア・アイランドキャンパスを選ばれた決め手を教えてください。


Miさん吹き出し一軒家に滞在するので自由に生活ができること。敷地内にプールがあること。敷地内に入るためのゲートがあり、セキュリティーがしっかりしていること。

 

アイランドキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


Miさん吹き出しめっちゃ良かったです!来て良かったと思っています。3ヶ月という期間は留学にしては短いと思いますが、自覚できるほど英語が上達しました。

 

いつ英語の伸びを自覚しましたか?


Miさん吹き出しグループクラスでの単語テストで感じました。出題される単語を使って文章を作る問題があるのですが、留学当初はThis is 〇〇.程度の文しか書けなかったのですが、今は2つの文章を書けるようになりました!!

 

日本人の口にあう美味しいご飯!

部屋はいかがでしたか?


Miさん吹き出し普通に良かったですが、鍵を部屋に閉じ込めてしまったときは大変でした。

 

食事はいかがでしたか?


Miさん吹き出し日本人向けの味付けで美味しかったです!はじめは量が多すぎると思ったぐらいです。

 

思い出に残っている授業はありますか?


Miさん吹き出し授業は全部楽しかったです!Jumar先生は元気が良くて、自分との相性も良くて特に好きでした。

小回りがきく学校!

英語の勉強で工夫した点があれば教えてください。


Miさん吹き出し朝型なので朝食の前に30分自分の部屋で勉強するようにしていました。

 

アイランドキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


Miさん吹き出し誰でも大丈夫だと思います!学校に関係のないことでも、生徒の要望に学校が対応してくれたり、英語が全くできない人には授業をアレンジしてくれたりしていたので、どんな方にも応えてくれる学校だと思います。

 

 

 

留学で身につけた英語を駆使してオーストラリアでのワーキングホリデーを楽しんで来てくださいね!今後のご活躍を応援しています!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ