フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】日本で英語の必要性を感じ留学を決意!

【プレミア・アイランド】日本で英語の必要性を感じ留学を決意!

Kさん

 

お名前:K.Sさん

学校:プレミア・アイランドキャンパス

留学期間:8週間

 

 

とにかく安さに惹かれた。

プレミア・アイランドキャンパスを選ばれた理由は何ですか?


K.Sさん

とにかく安さに惹かれたのと、一度セブ島に行ってみたかったので選びました。

 

 

 

二か月間の留学生活はいかがでしたか?


K.Sさん

とても楽しかったです。休日にはオランゴ島、ボホール島、バンタヤン島などに行きました。

 

 

 

プレミア・アイランドキャンパスの先生や授業はいかがでしたか?


K.Sさん

どの授業も好きでしたが、Luz先生が一番好きでした。教え方が上手で、文法の説明も細かく納得いくまで説明してくれました。

 

K.Sさん 写真

 

留学を通して成長を感じることができた!

留学する前に抱いていた不安などはありましたか?また、それは留学後どのように変化しましたか?


K.Sさん

留学に来る前は自分の英語力の低さがとても不安でした。実際に留学してみて、最初は文も単語も分かり切っているAre you hungry?さえ上手く返せず英語の難しさを感じました。ですが留学を通して耳が慣れ、成長を感じることができました。

 

 

セブでお気に入りのスポットはできましたか?


K.Sさん

マンイナサル。フィリピンで3番目に多いチェーン店のチキン屋さんです。

 

 

 

イブニングクラスには参加されましたか?また、どのクラスが一番楽しかったですか?


K.Sさん

gameクラスに参加しました。英語力がそこまで高くなくても楽しめました。

 

 

K.Sさん マンイナサル

 

仕事上で英語を学習する必要性を感じ、留学を決意。

留学を決意された理由は何ですか?


K.Sさん

元々自分には英語は必要ないと思っていましたが、仕事上のあるプロジェクトがすべて英語で、英語を学習する必要性を感じ決意しました。

 

 

留学中一番の思い出は何ですか?


K.Sさん

Topsへ行ったこと、ユニットのルームメイトたちで話したこと。

 

 

 

K.Sさん 生徒さんと

 

滞在中に周りの人々を笑顔にしていたKさん。オーストラリアでのワーキングホリデーも頑張ってきてくださいね!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ