フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】英語のスキルは絶対に伸びる!

【プレミア・ホテル】英語のスキルは絶対に伸びる!

Zさん

 

お名前:K.I.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:8週間

 

一人部屋の中で、いちばん安い

留学のきっかけを教えてください。


前の仕事を辞めて次の仕事を始めるまで時間があったので、英語の勉強がしたいと思い留学を決めました。

 

 

学校選びの際に重要視したことは何ですか?


値段が安いこと。一人部屋であること。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選んだ決め手は何ですか?


一人部屋で検索した中で、いちばん安かったことです。

 

 

楽しく、いろいろな経験が出来る

8週間のフィリピン留学はいかがでしたか?


楽しかったです。学校の外でもフィリピン人たちと交流し、いろいろな経験が出来ました

 

 

休みの日はどのように過ごしていましたか?


いろいろな場所に出掛けました。船でオランゴ島へ行って、現地で自転車をレンタルして島を一周したり、マクタンでバイクをレンタルし、モアルボアルの温泉までバイクで行ったり、オスロブでジンベイざめと泳いで、その後スミロン島で泳いだりしました。モールもよく行きました。近場では、ジム行ったり、近くのバスケットコートでフィリピン人と一緒にバスケットをしたりしました。地元の人が来る飲み屋にも行きました。

 

いちばんの思い出は何ですか?


フィリピン人とバスケットをしたことです。

 

 

お気に入りは何か見つけましたか?


はい、ホテル裏手の向かいにある食堂です。いつも大盛りにしてくれました。

 

 

生徒のレベルに合わせたわかりやすい授業内容

伸ばしたかったスキルはありましたか?


とにかく話せるようになりたかったのと、旅行で困らない程度の英語力を身につけたかったです。

 

 

 

英語力の伸びは感じられましたか?


はい。マンツーマンレッスンやフリークラスで覚えた語彙を使って、外で話せるようになりました。

 

 

授業はどうでしたか


それぞれの先生が、生徒のレベルに合わせて工夫して教えてくれたから、すごくわかりやすかったです。

 

 

勉強の仕方で工夫したことはありますか。


単語の本を日本から持参して自習しました。それと、外でたくさん話すようにしていました。

 

 

英語に苦手意識がなくなる

8週間のフィリピン留学を通して変わったと思うことはありますか?


英語に対する苦手意識がなくなり、自信が持てるようになりました。

 

 

また来たい!と思うフィリピン留学でしたか?


はい、また来たいと思います。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


英語のスキルは絶対に伸びると思うので、迷っているなら来た方がいいです。

 

 

 

いつもアクティブに過ごされ、フィリピン留学を120%満喫されているご様子がうかがえました。これからも世界中を舞台にご活躍ください!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ