フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】日本人が過ごしやすい環境!ぜひお勧めします!!

【プレミア・ホテル】日本人が過ごしやすい環境!ぜひお勧めします!!

R.T さん

 

お名前:R.T.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

レッスンが自由に選択でき、カランメソッドが受けられる

 

フィリピン留学のきっかけを教えてください。


R 前職(外資系)の上司がインド人で英語でやり取りをしていました。今後も英語を使う仕事がしたいと思っていますので、少しでもスキルアップをしたいと思い留学を決めました。

 

学校選びの際に重要視したことは何ですか?


R 価格や一人部屋であることもですが、いちばんはカランメソッドが受けられることです。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた決め手は何ですか?


R 受けたいレッスンを自由に選べること、カランメソッドが受けられることです。

 

 

充実したフィリピン留学

 

4週間のフィリピン留学はいかがでしたか。


R 充実していました。勉強以外でも、友達といろいろな所へ行ったりして、日本では出来ない経験が出来ました。

 

 

休みの日はどのように過ごされましたか?


R アイランドホッピングに参加したり、モールに行ったりしました。予定がない日は部屋で勉強していました。

 

 

食生活はどうでしたか?


R 夕食のお弁当はとても美味しかったです。朝は卵を焼いたり、スープを作ったりして、買ってきたパンと一緒に食べました。

 

いちばん良かったことは何ですか?


R マンツーマンでカランメソッドを7コマ受けたことです。とても充実していました

 

 

日本人が過ごしやすい環境

 

留学前と今とで変わったと思うことはありますか?


R 外国人に会っても自分から話しかけられるようになりました。わからないことをそのままにせず、聞けるようになりました。

 

今後の英語学習に対する抱負をお聞かせください。


R オンラインレッスンでカランメソッドを最後までやります!

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


R 食事、部屋などトータルでみて日本人が過ごしやすい環境だと思います。短期間の留学でもとても良い経験が出来るので、是非お勧めします。来たらわかります。

 

 

 

とても熱心にCallanに取り組んでいらっしゃいましたね。オンラインレッスンでも頑張ってください。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ