フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】フレンドリーで真面目で熱心な講師陣!

【プレミア・ホテル】フレンドリーで真面目で熱心な講師陣!

K.Uさん

 

お名前:K.U.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

 

短期間でも留学できる

 

フィリピン留学のきっかけを教えてください。


転職先が海外と関係のある会社なので、少しでも英語のスキルを伸ばしたいと思い留学を決めました。

 

 

学校選びの際に重要視したことは何ですか?


低価格であること、1~2週間の短期間でも留学できることです。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた決め手は何ですか?


ちょうど、フィリピンの祝日が2日入ってしまったのですが、祝日でも授業が受けられることと、すべてのレッスンがマンツーマンであることです。

 

 

フレンドリーで真面目で熱心な先生

 

プレミア・ホテルキャンパスでの留学はいかがでしたか?


初日から8時間英語漬けで疲れましたが、先生たちが優しくて何でも答えてくれたので、だんだん過ごしやすくなっていきました。

 

授業はいかがでしたか?


フレンドリーな先生が多かったです。みんな真面目で熱心にレッスンしてくれました。

 

 

いちばん印象に残っていることは何ですか?


休日にボホール島に行ったときに、英語で値段交渉をして、1100Pから700Pになったことです。

 

 

迷わず飛び込んだほうがいい

 

今後の英語学習に対する抱負を教えてください。


自分から積極的に話す、ボキャブラリーや言い回しを増やす、ビジネスで通用する英語を身につける。

 

 

フィリピン留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


海外に対する不安もあると思いますが、現地に来ないとわからないこともあるので、迷わず飛び込んだほうがいいです。ぜひ申し込んでください

 

 

 

心強いメッセージ、ありがとうございます。新天地でのご活躍をお祈りいたします。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ