フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】楽しいレッスンで苦手意識を克服!

【プレミア・ホテル】楽しいレッスンで苦手意識を克服!

M.Iさん

 

お名前:M.I.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

自由度の高さが決めて

 

フィリピン留学のきっかけを教えてください。


仕事に区切りがついたタイミングで自由な時間が出来たので、以前から考えていたワーキングホリデーの準備として留学を決めました。

 

学校選びで重要視したことは何ですか?


一人部屋であること、通学がしやすいこと、金額が予算内であることです。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた決め手は何ですか?


自由度が高いことです。門限や、テストに合格しないといけないなどの縛りがないことです。

 

 

やってみたら意外と出来た

 

4週間のフィリピン留学はいかがでしたか?


楽しかったです。ちょっとしたトラブルはありましたが、日本人スタッフがいてくれるので安心でした。

 

 

レッスンはいかかでしたか?


楽しかったです。カランは難しそうで敬遠していましたが、やってみたら意外と出来ました

 

 

フィリピン留学の手応えはいかがですか?


以前は外国人と挨拶をするのも怖かったのですが、今は外国人に対する苦手意識がなくなりました。

 

 

明確な目標ができた

 

プレミア・ホテルキャンパスはどんな人に向いていると思いますか?


どんな人でも大丈夫だと思います。学生より社会人に向いているかも。

 

 

留学前と今とで、変わったと思うことはありますか?


以前は「いつかワーキングホリデーに行こう」と考えていたのが、今では期限を決めて確実に「行く!」という明確な目標に変わりました

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


明確な目的がなくても来てみるのもあり。いい経験になります。

 

 

 

いつも本当に楽しそうにレッスンを受けられていましたね。目標に向けて英語の勉強を続けてくださいね。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ